話題の「VALU(BETA)」を登録してみたら審査に落ちました。

2017/08/24

“自分の価値”を発行・交換できるサービス「VALU」(バリュー)。
昨日、登録してみました。
詳しくは下記の記事をご覧ください。
話題の「valubeta」を登録してみました。

結果には3日程かかると記載されていたのですが、1日で結果が出ました!
仕事がはやい!

VALU発行申請の結果のお知らせ

ご希望に添えない結果となりました。

まるで採用通知の返事みたいです。
悲しくなりました。

ただし、合否には必ず理由があります。
「お客様の登録時のアカウントの情報・連携されているSNSアカウントの情報などから~」

つまり、Facebookの情報・設定に問題があるようです。

詳しくは、オレンジボタンにある「審査の基準について」を見てみることに。

MY VALUの審査に落ちた理由

読んでみた結果、

SNS上で個人のアクティビティが見えないまたは少ない場合

おそらくこちらに該当しているような気がします。

なりすまし、情報の虚偽、反社会的勢力、情報商材などについては、
Facebook以外でも行っていないので…。

アクティビティは「友達公開」に制限しているので、
試しに全体に公開に変更してから、再申請したいと思います。

再申請の結果は次回のブログで報告します!

About

プロフィール

東京都江戸川区にてフリーランスで活動しているWebデザイナーの廣部 貴志です。
> プロフィールはこちら

Category

Work Web Book Photo Other

Access Ranking

アクセスランキングはまだ集計されていません。

Monthly Archive

Contact

HIROBE DESIGNへのお問い合わせやお見積もり依頼はこちらから。
Webのことならお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

Infomation

東京都江戸川区

※大変お手数ですがメールよりお問い合わせください。

info@hirobetakashi.com

受付時間

営業日:月~金(9:00 ~ 18:00)

定休日:土・日・祝